「キスマイ道(キスマイロード)」エピソードを公開!!!!!!!

みなさん、こんばんは。

今日は全国で雨模様となっていますが、
みなさん、安全第一でお過ごしください。

そして、肌寒い日が続いています。
みなさん、体調管理には十分お気をつけくださいね。


今夜の「キスマイANNP」も盛り上がりましたね。
来週もお楽しみに!

さて、東京ドームで開催された生配信ライブから
あっという間に一週間経ちましたね。


画面上ではありましたが、
同じ時間を全国のみなさんとご一緒できたことは
メンバーはもちろん、我々スタッフにとっても最幸な時間でした。

やはり、ライブはいいですね!!!!!!!


そして、昨日はまたまたドキドキさせる新しい情報が
「キスマイどきどきーん!」から発表されましたね。

玉森裕太×宮田俊哉
ユニット曲「BE LOVE」の実写ドラマ化が決定しました!
2人のドキドキキスシーンも"初"解禁され、
朝からSNS上でも盛り上がっていましたね。


10月16日(金)22時から4週に渡ってdTVにて配信スタートしますので、
ぜひお見逃しなく!!
きっと、毎週ドキドキが止まらないと思います!!笑

番組公式サイトはこちら


そして、そして、
デビューから今までの活動を振り返りながら、
キスマイとみなさんが一緒に歩んできた 9年間の思い出と
これから先の未来予想をまとめたキスマイ年表
「キスマイ道(キスマイロード)」


みなさんにたくさん投稿していただいた2011年のエピソードを
公開させていただきました!

たくさんいただいたエピソードの中から
厳選して掲載をさせていただいております。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!
一つ、一つ、エピソードを読ませていただきました。


「なつかしー!!!!!!!」というエピソードや
我々スタッフも知らなかったエピソードもあったり、
キスマイとみなさんとの歴史を感じることができました。


毎月、キスマイとみなさんの思い出が更新されて
「キスマイ道(キスマイロード)」は完成していきます。
今は、2013年のエピソードを募集中です。
応募していただいた方には、
オリジナルアイコンをもれなくプレゼントしています!
デザインは毎月変わりますので、ぜひコンプリートしてくださいね!

「キスマイ道(キスマイロード)」はこちら

また、更新します。

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

2020年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31