ニューシングル「ENDLESS SUMMER」リリース2日目です♪

みなさん、こんばんは。


「ENDLESS SUMMER」がリリースされて二日が経ちましたが、
みなさん、お手元に届いていますか?
我々スタッフも、お店巡りをしております。
お店に飾ってあるキスマイの写真を撮ったりしながら
この一週間を楽しみたいと思っています!

全国のみなさんの感想も拝見しております。
たくさんのメッセージ、ありがとうございます。


ずっと応援してくださっている方々には
もちろん感謝の気持ちでいっぱいです。
中には、
「キスマイ WEB FES」でキスマイの楽曲を気に入ってくださった
という方もいらしたり、
たくさんの方々に聴いていただけていることに
心から感謝しています。


今年の夏の代表曲になるように、
もっとたくさんの方々に聴いていただけるように、
みなさんからの一声もよろしくお願いいたします!笑

今週も歌番組の出演が続いていますが、
ここでちょっと小話。


ご覧になっている方はお気づきかもしれませんが、
「ENDLESS SUMMER」のパフォーマンスは
とにかくメンバーのテンションが高いです!!

歌い終わった後に
メンバーのみなさんは歌唱映像を確認することがあるのですが、
その時には、
全員大笑いしながら、楽しそうに映像を確認しています。
楽しんでいる様子は、テレビを通して伝わっていると思いますが
本当に楽しんでいるんです!!!!!!!

明日の「バズリズム」「少年倶楽部プレミアム」も
メンバーのテンションを感じられるとも思いますので
ぜひチェックしてくださいね♪


そして、今日は北山くんのお誕生日ですね。
おめでとうございます!
オフィシャルサイトに表示されている
バースデーメッセージもチェックしてくださいね。

また更新します。


★「ENDLESS SUMMER」MVはこちら

★「ENDLESS SUMMER」ご購入はこちら

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30