明日9月15日はいよいよ「ENDLESS SUMMER」店着日!

みなさん、こんばんは!

昨日から空気も冷たくなり
秋を感じる過ごしやすい気候になってきましたね♫

しかし!
キスマイの熱い夏はまだまだ続きます!!
いよいよ明日は
「ENDLESS SUMMER」店着日!!!!!!!


明日から商品を手にする方もいらっしゃるかと思いますが、
みなさんの反応がとても楽しみです!
と同時に、緊張します・・・


さらに、
店着日の9月15日は多数の番組にキスマイが出演しますよ♫

19:57からは
NHK総合「うたコン」に出演!
23:59からは
日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」に
玉森くん、宮田くん、二階堂くんが出演!


どちらも必ずチェックしてくださいね♫
「うたコン」出演後は、
「#キスマイ_うたコン」でぜひ盛り上がりましょう!


12日に出演した「THE MUSIC DAY」でも、
盛り上がっていただき、ありがとうございました!!
自撮りの演出も、他の歌番組では見ることができない特番ならでは演出で
見応えありましたね。
とにかく楽しそうなメンバーのみなさんの笑顔が印象的でした!

明日の「うたコン」ではどんなパフォーマンスを披露してくれるのか、
ぜひ楽しみにしてください♪

そして、本日宮田くんが誕生日を迎えましたね。
おめでとうごさいます!

お気づきの方も多いと思いますがホームページがリニューアルして
新機能として、メンバーのお誕生日にバースデーメッセージが表示!
まだ見れてないという方は今すぐチェックしてくださいね!


★「ENDLESS SUMMER」MVはこちら

★「ENDLESS SUMMER」ご予約はこちら

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30