#キスマイ2021ありが10

皆さん、こんばんは。


昨日は、、、
LINE NEWS AWARDS 2021 アイドル部門を
Kis-My-Ft2が受賞させていただき、
北山くん、宮田くん、玉森くんの3人が代表して登壇しました!

メンバーのコメントでもありましたが

皆さんいつも応援いただき、
本当にありがとうございます。



10周年イヤー皆さんに支えられて
一緒に盛り上げていただき、
このようなご時世でしたがまたひとつ、
Kis-My-Ft2が、ステップアップできたのではないかなと思います。



「A10TION」を聴きながら
スタッフブログを書いているのですが
メンバーの伝えたい気持ちは
この曲にぎゅっと詰まっているな、と改めて感じます。


僕らの旅へとアテンションプリーズ!!!!!!!





2021年もあと少しということで、
#キスマイ2021ありが10
というハッシュタグとともに
皆さんと一緒に2021年を振り返りたいと思います!


まずは、、、

〜 LINE MUSIC編 〜

2021年LINE MUSICでサブスク解禁させていただき
たくさん聴いていただいた上位10曲をプレイリストにしました。

👉https://lin.ee/bOQ8bNw/lnms

是非お気に入りボタンを押して毎日聴いてみてください🎵
そしてよければ周りの方にも

オススメしていただけたら嬉しいです!



〜 YouTube編 〜

2021年YouTubeにてたくさんご覧いただいた
動画TOP10を再生リストにしました。





皆さんのお気に入りの動画はどれですか?!


楽曲のURLや動画のURLと
ハッシュタグ #キスマイ2021ありが10 で教えてください🎵


次は、〜 Twitter編 〜 を予定しています!
一緒に振り返っていただけると嬉しいです。




そして!

#キスマイHOME 発売まで
あと、、、6日!

メンバーのオススメポイントを
Twitterにて紹介しているので
是非チェックしてみてください!



#キスマイHOME
#10万人のなかまっちと繋がりたい

★LIVE DVD & Blu-ray

「LIVE TOUR 2021 HOME」詳細はこちら

★LIVE DVD & Blu-ray

「LIVE TOUR 2021 HOME」ご予約はこちら

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2021年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31