#キスマイHOME 〜発売週の週末です〜

皆さん、こんばんは。

#キスマイHOME 発売週末いかがお過ごしですか?



週末に開封される方もいらっしゃるかと思います。


トータル収録時間は、7.7時間ですので、
ゆっくりと楽しんでいただけると嬉しいです!!!!!!!


よかったら、君の好きなミルフィーユと一緒に。笑

ミルフィーユ写真.jpeg



#キスマイHOME も発売日を迎え、
2021年もあと少しとなってきました。



ということで、、、


#キスマイ2021ありが10

〜 Twitter編 〜

Twitterにて振り返っていきます!



今年Twitterを開設させていただき
お知らせはもちろん、
TV番組、YouTubeのプレミア公開などなど
みなさんとリアルタイムで盛り上がり、
10万人のなかまっちとも繋がることができました。


いつもありがとうございます!


その中でも反響を多く頂いた

10個のツイートを勝手ながら選ばせていただき毎日1つずつご紹介します!



是非、#キスマイ2021ありが10

チェックいただき一緒に

「こんなことあったな〜」などと
振り返って頂けると嬉しいです。



〜Twitter編〜 

2021年反響を多くいただいたツイートを厳選して

10個をTwitterにてご紹介しています!

Twitterはこちら


〜 LINE MUSIC編 〜

2021年LINE MUSICで

たくさん聴いていただいた上位10曲をまとめました。

プレイリストはこちら


〜 YouTube編 〜

2021年YouTubeにてたくさんご覧いただいた
動画TOP10を再生リストにしました。

再生リストはこちら




宮田くん、玉森くんが参加する
YouTubeチャンネルが開設されましたね。

Johnny's Gaming Roomのチャンネルはこちら



YouTuber(?)になった2人の姿も楽しみです。笑

2022年元日にグランドオープンとのことなので、

是非チェックしてみてください!

★LIVE DVD & Blu-ray

「LIVE TOUR 2021 HOME」詳細はこちら

★LIVE DVD & Blu-ray

「LIVE TOUR 2021 HOME」ご購入・配信サイトはこちら

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2021年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31