ニューシングル「HANDS UP」コンテンツ紹介その⑥~特典映像ダイジェストMOVIE~

皆さん、こんばんは!

先日解禁しました「HANDS UP」MUSIC VIDEO-short edition-
たくさん試聴していただきありがとうございます!


再生回数もあっという間に26万回を超えました。
感謝、感謝です!!

予告通りの"ダンスを魅せるMUSIC VIDEO"だったかと思いますが、
メンバーもお気に入りの"ブンブンダンス"は覚えていただけましたか?

ここで、ちょっとこぼれ話。。。

メンバーのブログにもありましたが、
先日、歌番組の収録がありました。

収録が終わった後、楽屋に戻ったメンバーも
しばらくの間「ブンブンブンブン」と口ずさんで
"ブンブンCHUDOKU"になっていました 笑

今、公開されているのは、-short edition-なので、
"ダンスを魅せるMUSIC VIDEO"のフルサイズもぜひ観ていただきたい!
<初回盤A>に収録されております♪ (ぜひ!!)


avex公式Twitter「@avex portal」では、
<Kis-My-Ft2、ニューシングル「HANDS UP」MVクイズ>を出題しています。
簡単なクイズから、これからマニアッククイズも出てくるかも?!
ぜひ参加してみてください。


そして、先週末には、
撮影メイキングの見どころをギュッと凝縮した
★「HANDS UP」特典映像ダイジェストMOVIE<初回盤A>収録
★「HANDS UP」特典映像ダイジェストMOVIE<初回盤B>収録
を公開させていただきました!

MOVIEはコチラから

MUSIC VIDEOを解禁した際に
情報番組でもオンエアしていただきましたが、
キスマイメンバー全員、靴擦れしながら、全力でダンスを頑張っています!!!!!!!
玉森くん、宮田くんの撮影の待ち時間でのほのぼのしたシーンも見どころです!


「HANDS UP」MUSIC VIDEO メイキングドキュメントは
<初回盤A>に収録されております♪ (ぜひ!!)


Jacket Shooting & 「永遠結び」Special Interviewの内容は
ジャケット撮影の合間に、
「HANDS UP」と「永遠結び」の歌詞にちなんだ質問をしたり、


永遠結び<Lip ver.>の撮影の合間に、
ゼクシィさんのCMにちなんで、結婚観についても語ってもらいました。


CMでは、
"縁結ビーム"を出しているのは藤ヶ谷くんと宮田くんですが、
今回は特別に二階堂くんにも"縁結ビーム"を出してもらいました。


ちゃんとビームが出ているかは、
<初回盤B>のDVDでチェックしてください! (しつこい。。)


ガシガシ、ブンブンに踊っている「HANDS UP」から
「ザ少年倶楽部プレミアム」でも披露したしっとり感情を込めて歌っている「永遠結び」まで
今、お届けしたいメンバーの姿が贅沢にたっぷりと詰め込まれています。


一人でも多くの"なかまっち"のみなさまと共有できますように。。。


全国ツアーも残すところ、大阪公演のみとなりました。
千賀くんの地元、名古屋公演では「おかえりー!」の大声援があったり、
福岡公演では、宮田くんが第二の地元と言っていましたが、
レギュラー出演をさせていただいている
「アサデス。」さんのスタッフのみなさまもライブを観に来てくださったり、
Kis-My-Ft2は、本当に全国のみなさまに愛されているなと感じています。

これからも、
愛されるつづけるKis-My-Ft2を目指して、
もっともっと愛されるキスマイミュージックをお届け、お伝えしたいと思います。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


つづく


★商品概要はコチラ

★「HANDS UP」、「永遠結び」、「真夏と太陽」の試聴はコチラ

★ECサイトでの予約はコチラ

#キスマイ
#HANDSUP
#永遠結び
#真夏と太陽
#Goforit!
#ブンブンダンス

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2019年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30