ニューシングル「HANDS UP」コンテンツ紹介その⑤~「HANDS UP」 MUSIC VIDEO~

皆さん、こんにちは!


本日、「HANDS UP」のMUSIC VIDEOを解禁しました!
朝の情報番組などでも、ご紹介していただきました!

「攻めのダンスナンバー」
「キスマイ史上一番踊っている?!」
とお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか。

「めっちゃ踊ってる!激しいダンス更新!」
「頭の中でブンブンブンブンが止まらない!!」
「歌番組でのパフォーマンスが楽しみ♪」
などたくさんの感想コメントありがとうございます!!
"トレンド入り"の盛り上がりに、感謝です!!

"ダンスを魅せるMUSIC VIDEO"の今作ですが、
ただ激しいだけではなく、
「ギュっと溜めて抜く」
「アクセントをつけずにふわっと手を開く」
などなど、大人の色気、余裕さも取り入れた今回のダンス。


その中でも特に注目をしていただきたいのは、
メンバーもお気に入りの振り付けの一つにあげている
サビの歌詞に合わせた "ブンブンダンス"

「肩こり解消にいいかも!」
なんていうコメントを拝見して、
なるほど~!!
新たな発見ありがとうございます!


リズムに合わせた簡単な手の振りなのですが、
スタッフもついつい口ずさみながら、"ブンブンダンス"踊っています。
この中毒性、病みつきになります 笑


そんな、"ブンブンダンス"に関しては、
<初回盤A>に収録されているメイキングドキュメントでも
メンバーが語っているので、是非参考にして欲しいです! 笑


さらに、メイキングドキュメントでは、
MUSIC VIDEOに収めきれなかったダンスシーンを色んなアングルで堪能していただけると思いますので、
合わせて是非チェックしてください! 

ここで、ちょっと撮影こぼれ話。。。


「永遠結び<Lip ver.>」と「HANDS UP」は一日で撮影をしました。
先に、「永遠結び<Lip ver.>」の撮影からスタートしたのですが、
撮影の合間、
北山くんは手の動きなど熱心にずっと練習をしていました。
本当に頭が下がります。

そして、、、
MV撮影をした場所は、
藤ヶ谷くん主演の千賀くんも大好きなドラマ「ミラー・ツインズ Season2」初回放送でも
撮影場所として使用されていたんです!!

なんだか、運命を感じてしまいました。

そして、そして、
リリースに向けて歌番組出演も続々と決まってきています。
まずは、明日6月21日(金)18:00からオンエアのNHK-BS「ザ少年倶楽部プレミアム」では
「永遠結び」をテレビ初披露します!

軽井沢の教会で気持ちを込めて歌っているメンバーの表情にも注目して
是非ともオンエアチェック、お願いします!


さあ、いよいよリリースも近づいてきました。
早くみなさんのお手元に届けられるように
そして、一人での多くの"なかまっち"のみなさんに喜んでいただけるように、
「HANDS UP」を盛り上げていきます!!


引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!!


★商品概要はコチラ

★MOVIEはコチラ

★ECサイトでの予約はコチラ

つづく

#キスマイ
#HANDSUP
#永遠結び
#真夏と太陽
#Goforit!

ARCHIVE

2023年(4)
2022年(38)
2021年(55)
2020年(80)
2019年(100)
2018年(82)
2017年(55)
2016年(36)
2015年(21)
2014年(38)
2013年(63)
2012年(57)
2011年(20)

CALENDAR

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2019年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2019年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30